ari ari diary

多分、駄文

花田さん

青年実業家としては成功したけど、その代わり家族を犠牲にした結果なのかな・・・子供4人もいるのに・・・
と思ったんだけど、彼がプロデュースする「Chanko Dining 若」がいつの間にか札幌にも店を構えていたことに軽く驚いたわけです。Googleで「若」と検索したら一番上に表示されるし。関係ないけど。
外食とか滅多にしない僕ですが、この店は普通に興味ある。行ってみたいかも・・・と思ってHPを見たら、店内の様子がとてもちゃんことイメージが合わなくて、これは微妙かなーとか思ってきた。全てテーブル席だって。ちゃんこと言ったら、個人的には畳(座敷)に座って食すイメージなんですが・・・