ari ari diary

多分、駄文

BBC

横になりながらテレビを見ていたら、いつの間にか夢の世界へ入ってしまっていた・・・
 
・・・知り合いが、他の人に何かを売りつけてるなぁ。凄い剣幕だ。
・・・と思ったら僕のところに来たぞ。
知「ちょっと! ビリーズブートキャンプ買いなさい!」
僕「いや、興味ないんで・・・」
知「興味とか聞いてないの! 買いなさい!」
僕「あっても観ないし・・・」
知「観なさい! 買いなさい!」
僕「ひえええぇぇぇぇ・・・」
 
・・・と目が覚め現の世界に戻ったら、深夜のテレビショッピングでビリーズブートキャンプを紹介していた。なんか未だに軽く悪夢を見ているように思えた。アレかな。電気代浪費のバツかな。スイマセン。