ari ari diary

多分、駄文

再び

昨日の強風で、またアパートの廊下の電灯が点かなくなり(個々の部屋の電気は点く)、地上デジタル放送は見れなくなり、フレッツインターネットは繋がらなくなった。素晴らしく天災に弱いアパート。
なので、今朝、職場から大家に電話。朝のうちに電話をしておけば、帰って来る頃には復旧しているだろうという魂胆。
で、20時頃に家に帰ってきたら・・・復旧してなかった。前回は1日でなおったのに、今回は未だになおってないって有り得なくね? 管理費もフレッツ接続料も払ってるのに、すぐに復旧しないっておかしくね? これはまた素晴らしく管理できてないアパートだなぁ。普段は人にあたることなんてまず無い僕でも、これはキレそうになるわ。明日待って、まだ復旧してなかったら再度抗議電話しよう。
まぁ、アレだ。引越しの口実が一つ増えたからいいか。