ari ari diary

多分、駄文

お疲れ様 安倍さん

今日の流行語大賞は「求心力」ですね! 安倍さん自身には何ら問題もないのに、マスゴミの格好の餌食にされちゃって、何て運の無い人なんだろう…。なんか、健康上の問題もあるそうなので(欝なのかなぁ…とも思ったり)、まずはゆっくり休ませてあげたいですなぁ。
とりあえず、次の総理は個人的には自民党の人であれば誰でもいいです。まぁ、僕は麻生さんが好きだし、世論もにわかにそちらの方向に動いてるっぽいけど。
あと、自身に降りかかってる事務所費問題の説明を全くしていない、小沢という人を党首に擁しているような党からは絶対に選ばないで欲しい。あんな問題なんて、民主もやってるよ、絶対。