ari ari diary

多分、駄文

カメラが欲しい

以前から、他の人が撮った写真を見るのは好きだったんだけど、最近段々自分でも撮りたくなってきて、それが普通のコンパクトデジカメではなくて一眼レフの本格的ので撮りたくなってきて、つまり分かりやすく言うと、デジタル一眼レフカメラが欲しくなってきた。最近は電気店に行くと大体一眼レフコーナーものぞいてきてる。
でも、もし買ったとしても上手く使いこなせるかどうかがこれまた微妙なので、なかなか購入には踏み切れない。
そして今までの自分の傾向から言って、あと数週間は買うかどうか迷いに迷って、迷った挙句に7割くらいの確率で結局購入に踏み切ると思われます。