ari ari diary

多分、駄文

20070803⇒20070806

ちょいと早めの夏休み。只今、4連休中。
実は、また本州方面にぶらっと行ってくる予定だった。出発は、連休が始まる前日・2日の22時。夜行列車(寝台列車ではない)に乗って行く計画。今まで残業がなかったので、2日も余裕で帰れるだろうと見てたのがいけなかった。普通に20時まで残業。これは予想外。家に帰って準備をして札幌駅まで戻っても間に合わなさそう。あー……まぁ、いいや。今日は諦めよう。つーわけで、計画は、おじゃん。
じゃあ、3日の夜行列車で…とも思ったけど、金曜日だからものっそい混むだろうな…と、それを考えただけで萎える。そもそも、2日に出発できなかった時点で、かなりテンションがダウンしてしまった。行くか行かないか考えたんだけど、もともと出不精なのもあり、家から出るのも億劫になってきて、結局今回は旅そのものを取りやめにすることにした。まぁいいさ。仕方ないさ。お金は浮くさ。
そーゆーわけで、只今家でまったり中。4連休中はこんな感じで過ぎていきそう。でも、月曜日は軽く遠出してくる予定。
 
そうそう、旅と言えばGWに行ってきた関西旅行の写真をボチボチ flickr にあげてます。まだ半分くらいしかあげてないけど、興味のある方は、サイドバーの「flickr」からどうぞ。もしくはコチラ
旅行記は…しばらく放置で…