ari ari diary

多分、駄文

LIタグ大活躍

  • 曇ってんなー
  • ジブラルタル」と「ボスポラス」を最近よく混同する
  • 昨日は花火大会だったが故、豊平川へ見に行った。雨は降らず
  • 毎年の事ながらエラい混みよう。カップルが多かった。男一人で見に来てるのなんて限りなく少数派。で、同士を見つけると軽く喜んでいるキモい自分w
  • デジカメを持っていったが、SDを忘れたので内蔵メモリだけで撮れるだけ撮った。でも全体的に写りが悪すぎ。あとで多分upします
  • でも楽しかった。あのノリのまま、どこかへ誰かと飲みに行きたくなったけど、誘う人がいないので真直ぐ帰った
  • bonus出たのでAmazonでいろいろ買ったけど、いささか買いすぎた感がある
  • iddyというプロフィールを作るサービスを知り、面白そうだったので始めてみた