ari ari diary

多分、駄文

出向終了

6月も終わり、本日をもって約5ヶ月間のテクノパークでの作業が終了。まぁ、いろいろあったんですが、一言いえるのは非常にいい職場でした。ありがとう。

                  • -

というわけで、今日は飲み会だった。6月に入ってから、3回目の飲み会。今回はビール園でジンギスカンだったので、肉がメイン。ジンギスカンって何年ぶりだろう?
野菜と肉2種類が運ばれてきてたんだけど、他の人がお喋りをしている横で、話にイマイチ入りこめない僕は黙々と焼き続けてた。焼き屋さん。
最初は肉ばかり食ってたんだけど、野菜も摂取したほうがいいなーと思い放り込んでみたものの、野菜って肉に比べ焼き加減がどうもイマイチわからず、そろそろいいのかなーと思ったら他の人が野菜を取っちゃったりして、結局あまり野菜を摂取することができず、最後まで黙々肉。
3週間前の飲み会も焼肉で肉ばかり食ってた。来月は健康診断なるものがあるので、これらが原因で、ただでさえ高めのコレステロールが更に高くなってそうな気がして、ちと怖い。ちなみに、昨年は意外にも標準よりもやや高めという程度でおさまったコレステロール値。今年はいかほどに・・・

                  • -

来月から本社に復帰。1時間通勤からの解放。しかし、残業の日々の復活。どうなるのかなぁ。