ari ari diary

多分、駄文

hotest

六月半ばとは思えないような、とってもホッテストなウェザーがロングロングタイム続いてる。ルー大柴風に中途半端にイングリッシュ。明日のハイテンプラチャー*1なんかトゥウェンティーエイト度*2とか言っててもはや気分はアーリーサマー。そんな有り様。うわー
そういえば昨年、一人暮らし始めて一週間後にヒドイ風邪を引いたので、というか急に普通の日本語に戻ったけど、今年も今から一週間後に引かないかと既に軽く身構えてたりする。ホンット、夏の風邪ほどつらいものはないから・・・いや、沢山あるかな・・・けど、とにかく夏風邪引くとホント厄介なので、ちょっと気をつけよう。

*1:最高気温

*2:28度