ari ari diary

多分、駄文

水無月's 予定

確定ではないけど、来月(6月)は社会人になってから一番ヒマな月になるかもしれない!
一週間まるまる休み(有休)とかやっちゃうかもしれない!
 
というのも、今の出向先の期限が6月末までで、且つ、6月10日前後で今の仕事がほぼ終わりそれ以降は「休み取りたい方はまとめてとってもいいですよー」と堂々と言ってくれてるので、普通にがっぽり休み取るかも。
まぁ、取らなくてもいいと言えばいいんだろうけど、現在の有休の残りが29日分あって、8月になったら20日分をマックスにして超過分の有休はスパッと切り落とされるので、今のままだと9日分の有休が勿体無くなる可能性があるので、9日分休みたいなぁ、と思ったり。でも、9日も休むと周りの目が少々気になったり。
ちなみに、7月になったら自社に戻って昨年末までやってた仕事に復帰するんだけど、こっちに行くとまた残業の日々が待ってて到底休みなんか取れる余裕なんて無いだろう思われる。なので、6月に取れるだけ休みを取っておきたいなぁ。
 
でも、休みを取ったら取ったで何をしようか迷うわけで。
んー、また一人旅?
そうなると、財布と相談しないとねぇ・・・