ari ari diary

多分、駄文

昼:船内ブラブラ

ブラブラと船内を歩いてみる。この船の乗客は、子供連れの家族や年配の方、あと男友達で乗ってる人が割りと多いように見えた。逆にあまり見かけなかったのが若い女性やカップル。若いカップルなんているのか? と思うくらい見かけなかった。
オープンデッキに出てみたら、なにやら変なことをしてる人たちを発見。左の人は背が少し小さいなぁ、と思いつつも見てたんだけど、何をやっていたのか最後までわからずじまいだった。
この調子で更にブラブラとカフェに行ってみたら、ノートパソコンを開いている客がちらほら。おやなんで? と見てみると壁のところどころにコンセントの差込口があるのをハケーン。パソ利用してる人はそこから電源供給している模様。なんてこったい、と思ってもっとブラブラしていたら空いている差込口があったので、早速コンセントをさしてパソコンライフ。今のおいらの私生活はかなりパソコンに依存しているなぁ、と思いつつも日記の続きを書いてたりした。