ari ari diary

多分、駄文

時系列で見る今日の一日

見ても仕方ないけど。

  • 06:30 - 視聴予約しておいたテレビが勝手に点く。目覚まし代わり。「ズームインSUPER」。最近の僕の朝は、羽鳥さんから始まる。でも僕はまだ布団の中。もうちょっと夢を見させてもらう。
  • 06:45 - 布団から出る。
  • 06:58 - 占いを全く信じない僕だけど、日テレ(ズームインSUPER)とフジ(めざましテレビ)の占いコーナーを比較してみる。今日のおとめ座(僕の星座)の順位。前者は8位、後者は7位だった。
  • 07:10 - 家を出る。今日は雨。
  • 07:45 - 札幌駅構内のキオスクでメシを買う。仕事中にあまり動かなくなったからなのか、以前よりも食べる量が減った。
  • 08:35 - 職場着。
  • 08:45 - 始業。ただいま、研修中。
  • 12:00 - 昼休み。昼休み開始の社内のチャイムに、毎度ビックリする。昼休みにすることといったら、メシ食って昼寝するだけ。職場の周りは何も無いので、外に出ても仕方が無い。というか、今の席から外に出るまで、5分くらいかかる。
  • 12:45 - 仕事再開。昼休み終了の社内のチャイムに、毎度ビックリする。
  • 17:30 - 定時。終業。
  • 18:10 - 地元のGEOに寄る。DVDを一本借りる。
  • 19:30 - 北区に帰宅。
  • 20:00 - 軽くメシを食う。
  • 21:00 - Now
  • 24:30 - 就寝予定。

明日から 2月です。