ari ari diary

多分、駄文

今日の一日

パソコンと時刻表を見つつ、まだ行くか行かないか決めあぐねている一人旅を脳内で敢行しながら過ごした午前中。
昼過ぎにテレビをつけたら、サッカー天皇杯がやっていた。1-0でコンサドーレが勝っていて、さらに直後に追加点を入れ、見事コンサドーレ勝利。4強。次の試合はG大阪なのでかなり厳しそうだが、元日決戦まで行って欲しい。
暗くなってからお出かけ。なんかいろいろした。閉店 30分前のビックカメラに行ってみたら、Wiiを販売するらしく、整理券を配っていた。僕は並ばなかったけど。まだそこまでやってみたいというほど魅力的なソフトがないので。魅力的なのが出たら買うかもしれないが。今のところ予定はない。
そのかわり・・・ではないが、↓が面白いと聞いたので、買ってみた。

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best

でも遊んでる時間がなさそうだ。