ari ari diary

多分、駄文

今日の一日

玄関からの呼び出し音で10時に起きる。出てみたら宅急便。あー、アレが発売されたから来たのか。
寒いので午前中は暖房常時オン。
そういや、昨日郵便受けに紙切れがはさまっていて、なんだろうと思い見てみたら、管理会社から。「水落し・給水の方法について」。まぁご親切に。実家では、氷点下10度くらいを目安に水落ししていたけど(両親が)、ここではどれくらいを目安にしたらいいんだろう。わからんな。性格的に、一回は水道凍らすことがありそうな気がする。
昼はレトルトでハヤシライス。そのあと、暖房代節約と称して、昼寝。目が覚めたら20時になっててビビる。
夜はレトルトでハヤシライス。少食なのに、2合が 1日で空になる。そのあとインスタントラーメン。
だらだらして終わる。