ari ari diary

多分、駄文

バンバン出すソフバン

「棒だ本」から「祖父と万苦」に変わる孫さんの会社が、13機種54色発表。ちょうど1ヶ月前に発表したauの12機種よりも多いよ(id:tarbo:20060828:1156776956)。多けりゃいいってもんじゃないんだよ、正義さん。数打ちゃ当たる作戦かよ。

記事を見てすぐに目を引いたのが「WindowsMobile搭載」ってゆーヤツ。「おっ、これはW-ZERO3の対抗か?」と思って少し期待してみてみたら、到底そうとは思えないデザインで「ほえー」て感じだった。
あとは、HSDPAは搭載しているのが多くなってきたなーと思ったり、サムソンがやたらと最薄にこだわってたり、GPSケータイって意外と少ないなと思ったり、久々にPのケータイが出てきて「Pきたっ!」と思ったり、「ブリリアントフェイスのエレガントケータイ」って記事を見て「日本語使って、日本語」と言いたくなったり。
その前に「ソフトバンク」というブランド名が個人的に未だに気に食わないので、結局のところ僕には関係ない話なんですよね。まぁ、MNP始まってもドコモから変える予定はありませぬ。別にドコモ信者じゃないけど、他のキャリアに変えたいと言いたくなるような魅力的なものがないし。