ari ari diary

多分、駄文

  • ビン・缶・資源ごみの日。4袋出した。どれだけ溜めているのか。昨日出し忘れた燃えるごみも、2袋溜めているし。
  • 今週土曜の出勤が決定。むむむっ。休日出勤になること自体は別にいいんだが、土曜日は「アレ」を観る予定だったんだけどなぁ…。時間を上手くズラしたら観れるだろうか…。
  • うちの会社に「社用自転車」なるものがあることを初めて知る。でも、「社用車」もあるのに、そんなもの使う人いるのだろうか。
  • ホームページを作りたいけど、すぐに挫折する。でもこの前、さりげなくドメインを取ってみた。
  • 缶コーヒー代節約のために職場にマグカップを持ってきたのに、結局缶コーヒーを買っている。意味が無い。
  • 新人の中に、向上心はあるほうだけど、説明してもなかなか理解してくれない人がいる。そのたびに説明している。僕自身が短気なので、自分の気が持つか心配。今のところは大丈夫だけど。むぅ、難しいのう。