ari ari diary

多分、駄文

  • 「全然書きたくないとき」と「物凄く何か書きたいとき」と、僕には波があるらしい。今は後者。「一人暮らしで寂しいから」とかそういうのではなく、昔から。
  • 寝坊してごみを出し忘れる。遅刻はせず。
  • 仕事は割と平凡。なんか仕事に関係ありそうな本でも持ってくりゃ良かった。
  • 「ベリーショートヘアー」でここに来てる人が多い。「ラブ&ベリー」と関係あるんだろうか。申し訳ないけど、何もありませぬ。
  • 丹波哲郎逝去。小学生低学年の頃、彼の霊界の漫画を読んで、怖くなったことがあるので、あまり好きじゃなかった。20歳頃になってからそうでもなくなったけど。合掌。