ari ari diary

多分、駄文

つーか

最近はこまとまの話題しか書いてないな・・・
 
先週をピークに仕事が落ち着いて、今日は20時半帰宅。ここ数週間は早く帰れそうな予感。それまでは、連日深夜帰宅で帰って少しネットして寝る、というサイクルだったので、早く帰っても上手く時間を使えてない自分が歯痒い。なので、上手い時間の使い方を模索しようか。つーか、そろそろテレビ買おうか。買おうか、って何回言ってるのか。これからも言い続けるのか。どうなのか。わかんね。
欲しいテレビはカカクコムで毎日値段チェックしてる。もう、値段が下がんなくなってきた。これはいい加減「買い」か。どうなのか。やっぱわかんね。
 
そういや最近、街中で外国人をよく見かけるなぁ。一日一回は見てる気がする。北大がそう遠くないところに住んでるからかもしれないけど、それを考えても多いな。ちなみに、今は自転車通勤してます。実は自転車のほうがJRよりも若干早く着く。これで交通費浮かします。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
あと今、札幌でバスケの国際大会? みたいのがやってるらしいんだけど、札幌市民でも知らない人がかなりいるような気がする。「世界バスケ高校野球」だし。そしてバスケがそもそも日本ではそれほどメジャーなスポーツじゃないしなぁ。bjリーグもイマイチ盛り上がりに欠けてるのに。というか札幌にbjリーグのチームが無い…。