ari ari diary

多分、駄文

10日経過

一人暮らしして10日ほど経った。まぁ、過去に10日間横浜出張を経験しているので、10日くらいならまだなんともないだろうと思っていたが…実際特に問題もない。これが1ヶ月くらいになると、どこかしら変化が出てくるのかなぁ。
あと、「新しく入りました有馬です」ってゆー、あいさつ回りもしていない。つーか、アパート内の他の住民にまだ顔をあわせたこともない。ホントはしたほうがいいんだろうけど、僕の前の部屋に住んでる人がかなりギャルっぽい感じで(会ったことはないけど、玄関を出るときいつもお喋りしててうるさい)、ちょっと敬遠気味。
家電もない。再来週くらいに来る予定だが、まだ準備が出来ない状況なので、あくまで「予定」。そしてテレビもない。そんなテレビっ子ではないけど、テレビを10日連続で見ないってのは初めてだなぁ。それでもネットがあるので、テレビがないことに対しては殆ど苦にはなっていない。ネット万々歳。これでネットもなかったら毎日泣いて過ごしてそうだ。まぁ、それはないだろうけど。
僕にとって、寂しさを紛らす一番の薬は音楽なので、iPodはホント必需品。家にいるときはだいたい、iPodにスピーカーつなげて音楽鳴らしてる。これだけは手放せないなぁ。