ari ari diary

多分、駄文

郵便とカード

先日、資料請求をした「Yahoo!BB」から、もう資料が来た。一通り眺めてみたけど…よくわからん。あとで一通り読んでみよう。風邪のために頭が働かない。
あと、三井住友VISAカードの審査結果が今頃メールで届いた。審査通りました、とのこと。あれ、もう審査通ってるものだと思ってた。まぁ、いいか。で、肝心要のVISAカードは「本人限定受取郵便」というもので受け取るらしい。なんじゃそりゃ? と思って調べてみたら、郵便局へ出向き写真つきの身分証明を見せて受け取る方法らしい。写真つき身分証明っていったら、運転免許証しかないよ。しかもまだ住所変更してない…。むむ、カードを受け取る前に免許証の住所変更が必要だな。めんどいなぁ…。めんどいというか、仕方ないのか。