ari ari diary

多分、駄文

ドコモ夏モデル

MUSIC PORTER X値段を上回る携帯はこの中には無さそうかなぁ…
で、なんとなく感想書いてみる。面白くないです。

D902iS
「回転する十字キー」ってなんだろ? P506iCとかにあった「ロールナビ」のことなのかなぁ…でも、このロールナビって扱えるまで結構慣れが必要なんだよね。個人的にはあまり好きじゃない。イライラするし。
F902iS
指紋認証こだわるなぁ…
N902iS
最近、手ブレにやたらと力を入れてる気がする。
P902iS
ドットを作るんだったら、背面の液晶画面を大きくして欲しいなぁ…
SH902iS
アルミボディってところにちょっと惹かれる。でも、ボタンのデザインが好みじゃない。音楽22時間連続再生って、いかにもSHらしいんだけど、こまめに充電する自分としては、別にそこまで連続されても…
SO902iWP+
久々のお風呂ケータイ! そこまでしてケータイを触りたいと思わないけど。SO902iは触ったことあるけど、意外とボタンが押しづらかったなぁ。あと画面が小さいし。もうちょっと本体大きくしてもいいなじゃないかと思った。
N902iX HIGH-SPEED
初めてのHDSPA! 型番に「HIGH-SPEED」って書いてあるし。わかりやすい。でも、まだHSDPAは欲しいと思わないなぁ。ちなみに、個人的には今回発表された中では、これが一番高価な予感。
DOLCE SL
過去のDOLCEとそれほど変わってないよね…
SA702i
SAといえばGPS。健在だな。でもそのうち、全部の携帯にGPSは搭載されるだろうけど。
SO702i
ソニエリも折りたたみタイプ出すんだぁ、と思った。