ari ari diary

多分、駄文

試験が終わったあと

試験が終わり会場を出るときに「解答速報お配りしていまーす!」と全員に配っていた。おぉ、随分早いな。それ、試験開始前に欲しかったなぁ。っておい
予定では、バスで帰るつもりだったんだけど、皆してゾロゾロと大移動しているため、バスに乗っていったらギューギューになってしんどそうだなー、ということで、JRで帰ることにした。学院大学からJR大麻駅まで歩く(「大麻」は「たいま」じゃないよ「おおあさ」だよ)。
駅には着いたんだけど、札幌方面行はダイヤが乱れてるらしい。原因が、奈井江駅にて鉄パイプが列車に衝突したため、とのこと。鉄パイプって・・・
そんなわけで、少し遅れながらも札幌へ行って、いろいろしてから帰宅。疲れた。