ari ari diary

多分、駄文

14日の土曜日

15時までボーッとする。
それから出かける。今日のルートは、ゲーセン⇒HMV旭屋書店ビックカメラ紀伊国屋書店ヨドバシカメラ
ゲーセンでは、エスプガルーダIIをやっていた人がすげー上手かった。4億点って。
HMVで物色。スタンプカードが満杯になった。
旭屋書店で物色。「名探偵コナン」の最新刊が出てたけど、買わなかった。なんかもう、話の展開が似たり寄ったりな感じで、あまり面白くなくなってきたし。
ビックカメラで物色。そのあとモーニングショットという缶コーヒーを飲む。モーニングっつーか昼だけど。
紀伊国屋書店で物色。欲しい本があったんだけど、無かった。あれー? 3日前に来たときは売ってたんだけど…
ヨドバシカメラで物色。ネットでの評判が良かったので、誘惑に負けて「もっとDSトレーニング」を購入。……しなかった。パッケージをレジまで持っていったんだけど、店員さんが一生懸命商品を探していて、結局「申し訳ありません。売り切れてしまったようです」といわれた。なんだそれ。まぁいいや。というか、今日は700MBのCD-Rを買う予定だったので、それを買ってきた。メディア買うのとか、多分2年ぶり。CD-Rが10枚入りで480円ってなっていて「えっ!? そんなに安いの?」とビックリ。でも、単価で考えるとDVDの方がもっと安かった。
家に帰ってから、飯を食って風呂入って缶チューハイ飲んで、軽くほろ酔い気分。