ari ari diary

多分、駄文

帰りの部

帰りにいろいろと散策。一番長居したのは、HMV。最近、CD買ってないので大人買いしたい今日この頃。しかも安売りセールやってた。でも、知らないのばかり。結局何も買わずに退散。
家に帰ると、最近は4回に1回くらいの割合で、親が誰かと電話してる。今日は帰ってくるなり、「○○!(←僕の下の名前)」と呼ばれて「はい!」と返事したんだけど、「○○はねぇ〜…」と僕の話題を口にし始めたので、「あー、電話してんのか…」とわかった。ちとビビッた。
夕食に作った焼きそばが、しょっぱかったのかわからんが、ついさっき珍しく喉が渇いて牛乳がぶ飲みしてきた。牛乳飲んだ翌日、ごく稀にすごい腹痛になることがあるんだけど、まぁ大丈夫でしょう。そう信じれば大丈夫。