ari ari diary

多分、駄文

2008-05-09から1日間の記事一覧

クレジットカード

クレジットカードを持ち始めて2年経つけれど、必要以外使わないため、未だに使い方がよくわからない。 月一で来る明細で、ある月にクレジットカードで支払われた合計金額と、実際に口座から引かれた金額が一致しないのは何故? とか・・・ カードの有効期限…

大学

mixiで、小中高と同じ学校だった友人と遭遇。29歳にして、2回目の大学生をしているらしい。 僕は最終学歴が専門学校卒なので、大学と聞くと少なからず憧れがある。だからと言って、今から社会人なりの大学に行こうと思っても、特別学んでみたい学問がない。…

恵庭・千歳

今日も郵 (ry 2日連続でこんなに長距離走ったのなんてまずないから(50kmくらい)、正直、体の疲労感が抜けないんだけど・・・でも、やっぱり行きたいので行く。 折りたたみ自転車を担いで、島松駅で下車。まずは、恵庭市内を黙々と回る。 36号線の橋を渡っ…

今日も

有休。 3日から11日まで実は9連休だった。例によって、当初は一人で長旅に行く算段だったのだけれども、4月に思わぬ大きな出費があり、これ以上銀行口座から諭吉が消されるのはイヤだったので、今回は長旅は我慢した。 その代わり、お盆か年末年始には、また…

千歳

朝は雨。昼は曇時々晴。夕方は少し雨。夜は曇 最高気温が、1ケタという寒い一日でした