ari ari diary

多分、駄文

20191108金

  • 仕事帰りに、映画館で映画を観てきた。ジョーカー。
    • 一番隅っこの席を予約。隅っこだから通路側だと思ったのに、隣は壁。しかも通路に出るのに他のお客さんが座ってる状況だった。
    • 映画館に入る前にトイレに行っておいたのに、その前に水を少し飲んでしまったのがまずかったのか、上映後30分すぎくらいから尿意を催してきて、でも鑑賞している人の前を通ってトイレに行くのもはばかれるので、結局1時間半くらい尿意を我慢して鑑賞した。
    • 映画を見る前は(特に人気のある映画の場合は)、水を飲んじゃいけない、という知見を得た。
    • 映画そのものは素晴らしかった。できればもう一回観たいくらい(尿意で集中できなかったし)。