ari ari diary

多分、駄文

20190817土

  • 土曜日、休日。
  • 温帯低気圧に変わった元台風、少なくとも札幌付近ではたいして猛威を振るわぬまま過ぎ去った。目が覚めたときには既に穏やかな天気。
  • 家族の影響で息子が完全にファイターズファン。「父ちゃん、野球ごっこしよう!」と新しい遊びに誘われた。でもバットがなくて出来ず。
    • 野球ごっこで使うバット、何を使っているのか分からなかったんだけど、球場での応援に使うバット型メガホンのことだった。
  • ここ一週間便秘気味だったけど、なんか解消したような気がする。来週バリウム飲むがゆえ、便秘のまま臨むのは避けたいなーと思っていたので、まぁ良かった。