ari ari diary

多分、駄文

20190724水

  • 今日も風が強い。このまま風がやまないんじゃないかと思うくらい強い。まるでナウシカに出てくる風の谷のよう。
    • と書いてみたけど、帰りはあまり風が無かった。なんか久々な感じ。
  • タスクが増えてきたので、アサイン変更してもらった。残業せずに消化できるくらいの仕事量が理想。
  • また便秘気味だった。自転車通勤と夏の暑さで発汗量は増えてるけども、摂取している水分は変えてないので、やや水分不足気味になっているのかも。なので、いつもより水を多めに摂取した。
    • 結果、夜にどばーーっと出た。むしろ出すぎて調子悪くなった。。。本末転倒感ある。