ari ari diary

多分、駄文

20190705金

  • はなきん。今週も無事に終わった。比較的平和な一週間であった。来週はちょっと忙しいかもしれない。まだ分からない。
  • kindle で欲しい本があるのだけど、購入する前にちょっと中身を見たいなーということで、仕事終わりに本屋に行ってその本をさらっと立ち読み。1冊はとりあえず購入保留、もう1冊はそもそもその本屋に在庫がなかった。
    • 最近 kindle で本を買うときは本屋で目的の本を立ち読みするというのを、たまにやるんだけど、そもそも kindle アプリで試し読みみたいのって出来るのだろうか…。 kindle 歴半年くらいだけど、ライトユーザーなのでいまいちわからない。