ari ari diary

多分、駄文

20190701月

  • 会社内のとあるプロジェクトのお客さんから、お中元?が届き、全社的に「みなさんでどうぞー」とのことだったので、僕はまったく関わってないプロジェクトだけど、今日はさくらんぼをたくさん食べた。贈り物用に厳選されたさくらんぼだけあって、とてもおいしかった。
    • プロジェクトメンバーが「シラカバ花粉だから、さくらんぼは無理」と言っている人がいて、因果関係があるのを初めて知った。……でも、昨年シラカバ花粉が原因と思われる酷い咳が出たけども、さくらんぼは普通に食べれるなぁ。アレルギーで食べれない人もいるわけだから、普通にフルーツを食べることが出来るのは有難い。
  • さくらんぼが原因ではないと思うが、帰りは下痢でもがいてた。