ari ari diary

多分、駄文

20190521火

  • 朝から雨。北海道~関東あたりまで雨模様らしい。長い前線でもあるのかな。さすがに梅雨前線ではないだろうけど。まだ沖縄しか梅雨入りしてないので。
    • ただ、家を出る時間はタイミングよくやんでいたので、そのスキにさくっと最寄り駅まで自転車。帰りはもう雨雲は通り過ぎた。
    • 東京は土砂降りだったとか。
  • 仕事は相変わらずの忙しさだけど、今回はオンスケで進んでるので、割となんとかなりそう。
  • King Gnu がほんとに良くて、会社でイヤホンしてヘビロテしている。最近、「The Hole」という曲のPVが公開されていたが、これも良い。ただ、このPVを見てると切なくて泣きそうになる。PVを見ずに、聞き流し。
  • 寝ようと思ったら、久々に軽く耳垂れが出た。