ari ari diary

多分、駄文

20190323土

  • 4連休3日目。まぁ今日もいつもの休日。
  • 寒が戻った。アスファルトが見えていたのに、一晩で真っ白。
  • 数日前にスッキリに出たということで、Twitterに「打首獄門同好会」という音楽バンドがトレンド入りしていて、Twitter検索でいろいろ見ていたら、ベーシストの女性が実は還暦という話題を目にし、俄然興味が湧いてちょっと聞いてみた。
    • バンド名がアレなのでちょっと敬遠してたんだけど、聞いてみたらカッコ面白い。ちょっとハマり初めていろいろ聞いている。
    • YouTubeで一番再生数が多いのが「布団の中から出たくない」。


  • 関係ないけど、動画についてたこのコメントがツボだった↓

静岡県に住んでいるスウェーデン人です。スウェーデンは寒いのですが、日本の寒さは異常です…w
部屋までは寒いということは謎だと思うのですが…w