ari ari diary

多分、駄文

20181014日

f:id:tarbo:20181020185901j:plain

  • 僕の実家へ行った。
    • 兄夫婦から、現在小学三年生の甥っ子が乗っていた自転車を譲ってくれると言うので、ありがたく頂戴した。行きのバスが来るまでの数十分は三輪車で散歩しなきゃ気がすまないくらい乗り物好きな息子。早速、頂いた自転車も乗りまくっていた。補助輪付き。
    • あと、実家で柿の種をボリボリ食べてたのが割と衝撃だった。まだ3歳9ヶ月なのに…。僕でも食べるようになったの、30歳過ぎてからなのに…。
  • 僕の血を引いてるから、息子は自転車好きになりそうだな。そろそろ自転車保険を考えたほうがいいかな…。来春くらいになったら検討してみるか。