ari ari diary

多分、駄文

台風がヤバい火曜日

台風予報だったけど、朝昼はまぁ何とかなりそうだったので、いつもどおりチャリ通。

仕事中もちょいちょい台風の動向をチェックしていたら、関西が凄いことになってて凄かった。

togetter.com

予想だと、札幌は深夜に台風が通り過ぎるらしい…夜が深くなるとだんだん天気が悪くなりそうだったので、ほぼ定時退社した。

そしていまこれを書いてる時点(24時半過ぎ)で、とても雨風が強い。でも台風の移動速度が早いので、夜が明ける頃にはおさまってるはず。
でも、、、雨風うるさいんだけど、普通に寝れるのかなこれ…
温かい空気を運んでいて気温も上がって蒸し暑いし…