ari ari diary

多分、駄文

金曜

ゆうべ郵便局に行ったあと、ちょっと考えた。
「うちにこのブツがあっても仕方ないし、転送されないようであれば
 戻ってくるらしいから、出すだけ出してみるかー」
結局、こういう結論に至ったので、朝は郵便局に行って、例のブツを普通郵便でお願いした。
ダメだったら、3-4日くらいで我が家の郵便受けに入っていることだろう。


金曜日なので、仕事はまったりモード。
プライベートなプログラミングを粛々と行なっていった。
VimPHPとか出来るようになりたいぬー


帰り、家の郵便受けを覗いてみたら、年金事務所からハガキが。
社保未加入期間だった、昨年7月〜今年3月分に関して、
年金が全額免除になるという通知だった。
ちょっと申し訳ない気もするが、かなりありがたい。