ari ari diary

多分、駄文

kin

午前中は事実上「待ち」になったので、ネットサーフィン。
「ネットサーフィンって死語だよ」と数年前から度々言われるんだけど
そんなん知らんのですよ。


午後から本格的にお仕事。
てか、集中力がないはずなのに、凄い集中していて気づいたら外が暗くなってた。
そして疲労蓄積。ふー
早くあがれたのは幸い。


=====


毎年恒例のヤマザキ春のパン祭り、
恒例といっても、僕が本格的に参戦し始めたのは昨年からなんだけど、

今年も粛々と参戦していて、もう10枚溜まった。
パン食い過ぎだ。
祭りが終わる頃には僕はヤマザキさんに改名してるかもしれない。
(しない)


あと、恋人の日記にシールを貼る順番がアレっていうアレがあったんだけど、
下の画像を例にすると(例として使う画像がアレなんだけど)

21→22→23→24→25→16→17→18→19→20
という順番に貼ってますね。


番組を意識して、13番から貼り始めて角を狙っていくというのもありかなーと思った。
(やらない)