ari ari diary

多分、駄文

かよー

仕事。
いろいろタスクはあった気がするが、それほど忙しい感じではなかった。
今日も粛々と仕事をこなした。


仕事以外では、雪が降りすぎだということかなー。
朝はラジオのFM放送を聞いてるのだが、2月後半くらいからは何かにつけて
「春が近づいてますねー」と結んでるんだけど、
日中は真冬日だし、積雪は130cmくらいあるしで、ちょっとムリがあるよなーと思う。


あと、家の裏にある駐輪場の屋根にどっさり積もる雪を撮るというのが最近の日課
130cmともなるとこんなん。

もし雪の重みで倒壊したら、その衝撃で破片とかが窓にぶつかって窓が割れちゃって
その後処理をしていて仕事に遅刻しました!みたいな言い訳とか通じるのかなー
という良からぬ、そしてかなりどうでもいいことを度々考えている。