ari ari diary

多分、駄文

転職活動終わった日記

うっかり間違えて昨日の日記に書いちゃったけど、今朝ついに採用報告を受けました。
いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。
それでも見守ってくださっていただいた皆さん、ありがとうございました。


=====


今度のところは、基本私服勤務なので、そういう意味では凄いラク
ネクタイに首を締め付けられる感が未だに慣れない僕にとっては、有難い。
でも……私服もそんなに数を持ってないので、懐に余裕が出来たら多少は買っておいたほうが良いかもなあ。


あと、10時始業なので、朝は余裕があります。職場は家から自転車で30分弱だし。
まあ、そのかわり定時の終業が19時ですけどね。


水曜日に改めて会社に行くことになってるので、そのときにいろいろ聞いてくる。


=====


そういえば、作ってたポートフォリオサイト、
今回の採用によって作成する意味がなくなちゃったなあ…
(このポートフォリオを作成するきっかけになった求人も、既に募集終了していたし…)
まあそれでも途中まで作っていたので、時間を見て作成継続しつつ、
おいおい公開することにしよう。。


=====


【関係各位】
会社の詳細については、きちんと働き始めたらメールで送ります。