ari ari diary

多分、駄文

今日の進捗

ハロワ行ったけれども、人材派遣系しか良さ気なのは無し。
人材派遣はあまり良いイメージがないので出来れば避けたいのだが…そうもいかないかもなあ。
でも、条件や待遇を見るかぎりはなかなか良いんだよね。
体調が良くなかった(腹痛)ので、今日は検索だけして帰ったけど、来週早々にまた行って応募の手続きでもするかな…

  • G社
    • 【3月28日】今日、エントリーフォームから応募。7日以内に返事が来るらしい。でも、あまり良い感触は貰えなさそう。
    • 【4月6日】書類選考落選。まあ予想通り。
  • I社
    • 【4月2日】転職サイトの応募フォームから夕方に応募。
    • 【4月6日】電話来た。来週面接。
  • K社(新)
    • 【4月6日】自社HPに採用情報が載っていたので、現在も募集継続しているかメールで問い合わせ。(いきなり履歴書送るよりも段階踏んだほうがいいだろうという意味合いもあり)
    • 「ハロワに求人出してるから、そこからお願いします」との返信
    • てことで、来週行く