ari ari diary

多分、駄文

Hasn't spring come yet?

1週間前に面接を受けた2社からは特に返事はない。
「第2志望」は不採用の場合は連絡なし。
「第4志望」は合否にかかわらず何らかの方法で、明後日までに連絡が来ることになってる。
なんか、いい返事来なさそうだなーと、僕の中でネガティブ思考が勃発しとる。


今日は、ハロワへ行った。半年くらいぶりのハロワ。
企業の白黒は別にして、数件ピックアップしてきた。
ここからいくつか履歴書を送ろうかと画策中。


それとは別に、転職サイトを1週間ぶりにまわったら、僕の前職の会社の、関連会社が求人を出していた。
見てみると、思いの外良い業務内容だったので、少々気になってる。
でも、出来れば前職と関わりのあった人とはアレだなあ…という思いがあり、ちょっと様子見。


昨日は春分の日だったけど、僕に春は来るのかなー…