ari ari diary

多分、駄文

小休止

最近、ずっと履歴書の内容等を考えていて、頭の中は文章ばかりが浮かんでは消え浮かんではキエエェェーってなってたんだけど、その履歴書は昨日ようやく提出できたので、今日は小休止。履歴書を頭から離した。
よって、普通にプログラムの勉強とかしていた。


昨日の朝に履歴書送ったのだが、もしかしたら今日早速電話かメールか来るか?と、朝昼はずっとドキドキしていたんだけど、結局、今日は何も来ず。
でも、このドキドキが明日明後日…と続くんだよね…はー、なんかイヤだなあ。。。
もしどこの企業からも、何にも連絡が来なかったら…とか良からぬほうに考えてしまって、とってもアレ。


=====

3つ目…もあるんだけど、まだ公開するためのインフラを整備してないので、履歴書を出す前までに完了させる予定。…て、今週末のうちにやらないと…!
ちなみにプロスポーツ関係のサイト。

/ ゜ω゜\近況だよー - ari ari diary


作ってとりあえず公開した。プロスポーツアーカイブサイト(結果などを淡々と貯めていってるサイト)。


大手スポーツ新聞やポータルサイトなどでは、だいたいプロ野球Jリーグの最新シーズンの結果くらいしか掲載されないので、それら以外のプロスポーツや過去シーズンのアーカイブ(結果)を一括閲覧できるサイトがあるといいなーと思って作った。
作成に関しては、以前紹介した、パブリックアートのサイトよりもかなり手間暇かけてる…のだけど、まだまだ、ところどころおかしなところがあったりするので随時修正中。


まあ、こういうの作っておいてアレなんだけど、僕はスポーツはやらないんだよね…。むしろ運動苦手。


サイト名、ホントは「Results」にしたかったんだけど、ドメインを取られてたので、「Flickr」みたいに母音を1コ取って「Reslts」にした。まあ、どうでもいいですねえ。