ari ari diary

多分、駄文

丸二年

今日で、恋人と付き合ってから丸二年。


とは言っても、特別なことは何もしてなくて、
二人して家でヌクヌクしておった。


でも、流石に一日中それだと勿体無いから…ちゅーことで、
夕飯はささやかにロイヤルホストで外食となったのだった。
ちなみに僕は、シルシルミシルロイホが取り上げられて以来、
微妙に気になってた「パーコー麺」なるものを食した。
いい感じのパーコーっぷりで、美味しかった。意味が分からない。


そんな無職カポー。


最初の一年は、僕の出張があったこともあり、ほとんどが遠距離だったけれども、
今年初めに僕が札幌に戻ってきたので、この一年は割と一緒に居れた気がする。


そして、丸三年の頃には、いろいろと僕や周辺の状況が変わってるでしょう。
そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。