ari ari diary

多分、駄文

3ヶ月半だけ同い年

恋人の誕生日。


いつもの3人が合流して、札幌中心部にある中島公園へ。




風景やら、彫刻やらを撮る。


中島公園に来たのはボートを漕ぐのが目的だったみたい。

↑この人は僕らと全く関係のない人。


でも、漕いでる人が殆どいなくて、逆に目立ってアレかなーと思いつつも、
それ以前に僕はお腹の調子がアレだったので、乗らなかった。
二人で乗っているのを、湖岸から眺めていたりした。


=====


中島公園を堪能した後は、
我が家でたこ焼きパーティーと称した誕生日会的なアレを開催。




こんな感じでコロコロしていました。
後半は、肝心のタコがなくなったので、代わりにアボカドを入れてクルクルしていた。


そんな恋人の32歳の幕開けで御座いました。


誕生日おめでとう!
これ書いてるの6月9日だけど!