ari ari diary

多分、駄文

110410日

前回の選挙は、投票開始と同時に行ったけども、
今回は夕方に行った。
 
=====
 
今日は、実家に帰省する予定だった。
横浜から札幌に戻ってきてから、まだ一度も実家に帰ってないから、
そろそろ顔を出しておきたいというのもあるが、
それ以上に、単に甥っ子の顔が見たいというほうが大きい。
 
でも、甥っ子が風邪を引いてしまったらしく、今日は会えなくなってしまった。
よって、僕の実家帰省も延期することにした。
まあ仕方ない。早く元気になあれ…。
 
それはそうと、勤めていた時は「辞めたら坊主にしようかと思ってる」と言っていたのに、
なかなか気持ちが固まらず坊主にせぬまま10日ほどが過ぎた。
その間、髪は放置しており、前回の散髪が2月なので、約2カ月ほど伸びっ放しになっている。
このまま今度帰ったら、母親に「坊主にするなら、早く坊主にしなさいよ」って言われそう…