ari ari diary

多分、駄文

110326土

午前中は、横浜にいる間最後の観光。
Twitterで知った「横浜バラクライングリッシュガーデン」へ。



植物園というよりは、庭園という感じ。
まあ「ガーデン」という名前だから、当たり前と言えば当たり前なんだけど…
ちょっと物足りなかった感じはあるかなー

 
=====
 
正午ごろにマンションに戻って、
残っている仕事(部屋掃除とか)を片付ける
14時ころにはマンションを後にし、空港へ。

1年弱の間、お世話になりました。
 
15時くらいに空港着。
空港内を散策でもしようかと思ったけども、
歩きまわるのは荷物が重すぎたので
スタバなどで時間をつぶして過ごした。
 
19時20分、離陸。
僕が座った席のまわりを見渡すと、何故か赤ちゃん連れのママさんが3組も…
飛行機内では寝ようと思っていたのだが、泣き声で寝れなかった。
まあ、赤ちゃんは泣くのが仕事なので仕方ない。
でも、僕の二つ隣に座ってたママさんに
「五月蝿くてごめんなさい」って謝られた。
唐突だったので、どうやって返せばいいか分からず
「いえいえ…」としか言えなかった。。
 
で、21時前に無事に千歳到着。1か月ぶりに恋人と再会。
そのあとは、家に帰り二人仲良く過ごしました。