ari ari diary

多分、駄文

110309水

3月9日、3と9でサンキュー→ありがとうの日。(本当に制定されている)
僕の周りの全ての人に、感謝を。
 
あと、これも同じく語呂から、ミクの日。(初音ミク
初音ミクの認知度は徐々に高くなってはきているようだけど、
なんで初音ミクが有名になったかとか、
初音ミクを考案したのが実は札幌の会社とかは、
まだまだ知られていないんだろうなあ。
…まあ僕は興味ないけどね。
 
=====
 
今週初めころから、恋人に会いたい病が発症してきた。
 
これは困った。
困らないけど困った。
 
明快な治療法はないのだが、
一時的に症状を和らげるためには、iPhoneに入ってる
恋人の写真を見るしかない。
そしてにやにやするしかない。
 
にやにや。
 
…さあて、もう少しやでー