ari ari diary

多分、駄文

110308火

再来週の金曜に今の職場から去るのだが、僕からは誰にもそのことを言っていない。
職場の上層部にはそれなりに伝わっていると思うけども(自社の営業経由で)。
でも、言ったことで、あまりゴタゴタとなるのも個人的には好まない状況なので、
自分から誰かにいうつもりもない。
 
昨日の帰りのエレベーターの中で、半年前に一緒に仕事をしていた
協力会社の人とばったり遭遇した。
「また、ありまさんと一緒に仕事できるんでしょ?」的な口ぶりで言われたものの、
自分から辞めると公に言いたくもなかったので、「どうすかねー」と軽く笑って濁した。
正直、ちょっと心苦しい部分もある。
 
そんなこともありつつ、横浜での業務もあと12営業日…
 
=====
 
恋人の調子があまり良くなさそうだ。
こういうときに遠距離だと、ホントに「良くなりますように」と祈るしかない。
 
あと、「不調が改善」って使い方は別に違和感ないよー