ari ari diary

多分、駄文

110228月

今日は週明け、そして月末。明日から3月。
「光陰矢のごとし」とは言うけれども、今は早く帰りたいほうが大きいので、
光以上に早く時間が経ってほしい気持ちもある。
 
=====
 
金曜日に20℃まで上がったと思ったら、
翌朝は3℃まで急降下。
日曜(昨日)はまたポカポカ陽気が戻り17℃まで上がったと思ったら、
今日はみぞれが降るくらいまで、再び寒くなった横浜。
関東にしては珍しく、気温変動が激しい。
 
体調管理に気をつけて、というけれど、
基本、屋内にいるのであまり関係ないかな…
 
=====
 
自社から来たメールで知ったのだが、僕の同期の一人が
今日付けで退職したようだ。
2年くらい前までは同じ職場で一緒に仕事をした人。
同期の中では割と気が合う人だったので、ちと残念。
とは言っても、僕も1カ月後に同じ道を通るけども…w
 
15人くらいいた同期入社も、今では半分以上が辞めちゃったなー