ari ari diary

多分、駄文

110127木

正式決定になってから書こうと思っていたが、
ずっと胸の内にしまっていたものの、徐々に吐露したい気持ちが強くなってきて、
精神的にしんどくなってきたので、書いてしまおう。
 
1月19日に、退職願を提出した。
先週の水曜日の話。
 
で、今のところ会社からの返答は………無し。
受理しましたとも言ってこないし、
引きとめられたということもない。
 
んー…
どうすればいいの…
 
一応、昨日会社の総務に状況確認のメールしたら、
「初耳でした」との一文の後に
「もうすぐしたら営業部長から返信くると思います」
という内容だった。
 
なんだろう…
すげー軽視されてる気分…
 
まあもうちょっと待つか。
 
尚、総合的に見て引きとめられるとか考えにくいんだけれども、
もし引きとめられても、退職したい旨を押し通す。
僕一人だけの問題ならとにかく、僕のために待ってくれてる人がいるので。
これ以上待たすことはできない。
 
 
ちなみに、退職願には3月で退職したい旨を書いたので、
3月には札幌に正式帰省します。