ari ari diary

多分、駄文

110106木

横浜へ移動。
さようなら北海道。。。
次は2月に会おう!
 
てなわけで、孤独生活再開。
 
=====
 
今回の札幌一時帰郷で思ったこと。

  • やはり地元好きすぎる。恋人好きすぎる。今の札幌は寒い地だけど、僕にとってはいろいろな愛情が詰まった温かい地だと改めて感じた。
  • 僕の実家に帰ったが、なんか良いことづくしだった気がする。
    • 漬物は本当に美味しい!と言っていた。そのことを横浜に戻る飛行機の中で思い出し、なんか嬉しくて、心の内で密かに興奮していたのは内緒w(でも僕はあまり漬物食べないのな…w)
    • 漬物は本当に伝授してほしいとも言っていたので、教えてあげれる(?)と有難いなあ。
    • みねこさんからみねこさんへ…
  • 山菜取りに興味があると恋人がおっしゃっていたので、もし今春もあるようなら一緒に連れて行きたい所存。
  • そんなこんなで、札幌にきちんと戻った後のことを考えると、楽しみで仕方がない。

 

  • 札幌はそこまで寒くなかったな…。雪も少なかったし。
  • twitterであまりマイナスなことは呟かないようにしたい。目星をつけている会社の関係者にfollowされているので…
  • 楽しんごって初めて見たけど、笑いポイントがさっぱり分からない。てか、寒い…
    • オカマとかをウリにして人気がある芸能人っていうのは、基本的にトークが上手い印象。そしてそういう人は個人的には割と好き(おすぎ・ピーコ・マツコ・etc)。
  • 渡部陽一も初めて見たけど、最初は面白いと思ったんだけれども、あまりに喋りがゆっくりすぎてすぐ飽きた。僕が短気なので、ちょっとイライラするんだよね…。そして彼をモノマネする芸能人が多くて、やや辟易。
    • ただ、戦場カメラマンとしての経歴は素晴らしいと思う(フォロー